スポンサーサイト


じゃがのう

P1010392s.jpg
ウム!(非常に満足した様子で。

COD3が2000円だったので回収いたしました。ディスクに軽く傷が付いているもののインストールに問題なかったので良し。これで明日に1をダウンロードすれば(できれば)カンペキ。

さてさっそく3を始めてみましたが……、なんだろうこの遊びにくさ。2だってオートエイム無かったはずなのに。初期状態で上下と左右の感度が異なっていて、斜めに入力すると上下の感度で視点が移動するのって。上下の感度だけ上げればいいだけの話ではあるけれども。グラフィックも2よりショボイような、いやいくらなんでもそれは記憶違いだろうな、うん。うん。
最初からベテランで行きますが、WaWよろしく雪合戦地獄らしいのでイライラする前に他のゲームに逃げるように遊ぼうと思います。

今日もフレとMW2のCOOP。wet workとhigh explosiveをクリアしました。
wet workはcoopだと敵が増えてることを知らず最初のブリーチからワタワタ。それでもなんとか1回でクリア。high explosiveは正直ソロの方が楽だったかも(笑。ソロだとジャガノ3体同時でも動きを予測できるんだけど、2人いるとどっちを狙ってくるか判断しにくいので。かなりリトライしたけれどクリアできて満足。
DLCでops:F以降追加されるとイイなぁ。もちろん実績付きで。

ところで日本版が吹き替えで、賛否はどうあれスクエニ頑張ってるじゃないですか。「GO GO GO」は「行け 行け 行け」でしょうか。HALOだと「行け 行け 行くんだー」でしたね。北米版に手を出して良かったです。


Deal of the weekにトンと縁が無い最近。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
