

さすがに寒い

さすがに上半身2枚で出かけたら寒かった。暖房嫌いなので、電車内が外気温と変わらないならコートとか羽織ってもいいんだけど。


『オペレーション フラッシュポイント:ドラゴンライジング』特設ページ
なんでMMR(笑。


豪華声優陣による吹替えも注目! 『アサシン クリード2』完成記念ムービーをアップ(ファミ通.com)
大塚芳忠のナレーションだと期待度上がってしまう不思議。Farcry2もそうだったしね。エツィオさんは顔出しokなのか。


あまりやる気が起きなかったのでHalo waypointを見て時間つぶし。今日(?)追加されてたムービーには日本語字幕付いてた。まるっきりやる気無いのかと思ってたらそうでもないのね。誤字は見なかったことにしましょう。ファイアファイト紹介にも字幕付いてるけど、思いっきしズレてるのがもう・・・。


L4D2が届かないのでtoohumanとTOVを再開する。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
