

ジャガーノートが出たぞー!

MW2、opsデルタまで星3つクリア。エコーはそれぞれ星1つ。wetworkとジャガノ15匹はなんとかなりそう。ジャガノ10匹がキツいなー。ドォォォーン! が恐ろしすぎる。


peggleNIGHTSチャレンジ20/60。簡単そうなのからどんどん埋めていく。対戦系がめんどくさくてしかたない。


追記:
P1010390s.jpg
MW2コンプ!1000/1000
ジャガノ10匹が以外と楽だった、星1つ取ったときと同じ要領で。15匹は運良く次々と出現したので10分以内でサクっと。wetworkはクリアリングの鬼になるべし。2回あるブリーチがどっちも簡単でよかったよ・・・。マイルハイクラブみたいに普通に誤射してしまう配置だったら泣けてた。
ソロ15ミッション、coop8ミッション。coopでクリアした Snatch&Grab がジャガノに挟まれて一番キツかった。全部ソロでやってたら20時間越えてたかもしれない。フレに超感謝。
最後に2コン繋いでダウン中4キルの実績解除。全体で見れば、COD4の方が大変だったような気がする。

次は何をしようかなー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
