

折れ折れ! 折れだよ!

opsチャーリーのオールギリードアップを逆走するステージ。
20分かけて慎重に慎重にゴール地点目前まで進んだ。安心した瞬間、モリゾーに撃ち抜かれた。
心の柱が折れそう。でも柱は100本以上あるので大丈夫です。


追記:
P1010388s.jpg
opsブラボーのbomb squad。0.2秒の奇跡。チョー焦った。

P1010389s.jpg
coopに誘っていただいて色々とクリア。ダウン=死じゃない上に復活まで3秒、回数制限無しときた。でもゲノム兵ジャガノート怖いです。
初めからマイク不調でアイコン点いたり消えたり。始終申し訳ないなと思いつつ、さらに解散時にはアイコンが全く点かずに挨拶できず・・・。よく見たら断線してました。猫が齧ってたので途中で切れちゃったみたい(笑。
そろそろゴールド切れるかもだし、マイク付きのってまだ売ってたっけなー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
