スポンサーサイト


目が回る

MW2ベテランでクリア。
面白かったー、けど明らかに「MW3へ続く・・・」なのはどうなんだろうね。
楽だった。ただ、ターゲットを追え!みたいな急かされるシーンが多くて、急がなきゃならないのかと思って突っ込んだ挙句、変なところでチェックポイントされてよく困る。実際は急がないで敵をチビチビ仕留めて行っても良かったりするんだけど。
あとは「え? ここ入れないの?」と思うことがけっこうあった。自由度っていうのも変だけれど、感覚的にギチギチなんだよね。そのわりに見つけたインテル2個だけだったりするんだが(笑。
とりあえずー、ops星関係以外の実績をさっさと解除してしまおう。


ボーダーランズ(「ズ」にしたのね)の発売日が2/10に。年明けキツイなあ。海外だとバイオショック2もその辺りだったっけ? 日本でも出るらしいからもっと遅れるだろうけど。リトルシスターは清水香里を続投でお願いしまふ。殺して! ミスターB、殺して!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
