スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいごに

P1020253.jpg
まあ、色々言いたいことあるけど、まずBungieは偉大だったね、と。
取って付けたような設定に、三部作前提の投げっぱなしぶつ切り陳腐なストーリー。テーマが欠けてハリウッド映画に成り下がった耳に残らない音楽。中途半端に仕込んだQTEを含めて雑な演出。別のゲームでみたようなオリジナリティのなさ。声優の件で冷静に見られなくなっているとはいえ、haloファンが作ったようなゲームがhalo4だってんだから、343には失望しか感じない。優秀な人材を集めたのはわかる、でもそれを映像を綺麗にする方向にしか活かせなかったんだろう。

halo1から追いかけてきた、自分のゲーム観でも最も大きな割合を占めるシリーズが、完全に終わった。不思議と悲しさなんかは全然無いね。それも主人公二人を交代させる偉業を成したローカライズチームのおかげだ。


というわけで、このblogもこれをもって更新終了となります。
twitterのほうでもう少し声優についてぼやきますが、公式に進展がなければこちらもそこで終了。
https://twitter.com/midcloudburst

さようなら。
スポンサーサイト

ダメだこりゃ

ダメだこりゃ
プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。