スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガ肥えた

P1000731s.jpg
昨日360を引っ張りだしたときにディスプレイに直で繋いでみたら、EXITがやけにクッキリしているな、と感じた。で、この切替器をまたいで繋いでみたら、線がにじんだようにぼやけてしまった。
ふむ、360を購入した時から使っていたから気付かなかったが、けっこう画質の劣化があるようだ。
どこかで500円くらいで拾ってきたものだけど、安物はダメだねぇ。ケーブルも長くなるしね。
スポンサーサイト

ロードローラーや!

P1000730s.jpg
このソフトを離さない。フロムソフトごと離してしまう気がするから。

ということでNINJA BLADE買っちまった。だって楽しそうなんだもん。
3ステージまでクリアして確信した。これはバカゲーだ。
最初に思ったのは、意外と遊べる、ということ。
武器が3つ有り、それぞれに用意されている技は少なめになっているが、ボタン1つで武器交換ができ、敵によって使い分ける必要もあるので極端に単調になることは無い。
また、基本ステージはジャンプと壁走りだけで進めるため面白みが無いが、ボスを追う、追われるといったシチュエーションや、ビル落下、QTEを含むカットシーンなどがテンポ良く続くので疾走感が気持ちよい。
実際はそんなことはどうでもよくて、なによりもTODOME BLOWのバカ演出に尽きる。
主張しすぎないパロディを混ぜて、どうみてもださいのにカッコイイB級トンデモアクションが繰り広げられると、つい口元が緩んでしまう。1ステージあたりにボス戦が3つほどあるので、もはやTODOME BLOWのためのゲームと言っても問題ない。

たしかに、最近のハイレベルゲーム群には埋もれてしまうような作品かもしれない。
しかし最初の1周を楽しむことに関しては、かなり優秀なアクションゲームになっている、と思う。
QTEがうっとうしいって人にはトコトンダメだろうけれども。
OPの酔っ払いって福田さん意識してるのかね。総理はたぶん安部さんだろうし。


マクロスAって雑誌(ガンダムエース増刊)が出てたらしいんで買ってきた。
7つある連載のうち4つがマクロスFっていう・・・。
美樹本晴彦のマクロス目当てだからいいんだけどね!
次号は6月・・・6月!?

todome色の忍

NINJA BLADEが予想以上にバカゲー臭くて楽しそう。

1周10時間程度らしいので、それくらいならQTEばっかでも気にならないかな。
フロムは初代xbox時代から頑張ってくれてるなぁ。


FF13のトレーラー観た。ライトニングさん無口かと思ったらそうでもないのね。坂本真綾か。
これも予想以上に普通にFFしてて面白そうだった。「逃げる」の快適さで購入意欲がグンと違ってくるのだが、はたして。

バンジョーとカズーイのFPS

Banjo-Tooie Release Date & Screens + Top 7 Custom Contraptions Award Info
バンカズ2が4月配信。すばらしい。
ガレージ大作戦は、こっちをクリアしてからの方が楽しめそうだ。
パーフェクトダークも出しておくれー。ゴールデンアイのステージを削除したらいけるでしょー。

Xbox.com | R-type Dimention
R-typeのページができたようで。

異彩を放つインディ系アーケードゲーム『Plain Sight』オープンベータテストが実施中(Game*Spark)
これは陣取りっぽくて面白そう。

パズルクエストも出るしー、XBLAは2009年も充実しそうな予感。
「The MAW」をやりたくてたまらないんですが、どうにかならないのか。

ところで、この前言った防衛ゲーは一般的にTD(Tower Defence)系と呼ばれているそうです。
FF版は出来が悪いとか何とか。「ょすみん」も、flashので遊んでみたところあまり面白くない。なんというか、見えてる神経衰弱?
そんなのいいからスクエニはフロントミッション1を移植していればいいのさ。

実績があれば楽しめるんだけどね!



こんなゲームだったとは・・・。もはやバカゲーも洋ゲーの時代。セガは死んだ。

『白騎士物語』追加クエスト第2弾など、PlayStation Networkの新情報続々
ゼビウスリザレクションはPSNだったのか・・・。てっきりXBLAかと。
PS3を購入したら購入するリストに追加で。

白が書類アイコンに見える

galactrix02.jpg
囲んでも何も起きない、と。

この後、右下の緑を中心の黄と入れ替えて、緑の7個消しにしたらターンボーナスになった(5-of-a-kind)。
「く」「ト」「X」の形で5個消しした場合はターンボーナスにならない(4-of-a-kind)。
以上から
・4-of-a-kind
直線4個、または同色2列消し
・5-of-a-kind(ターンボーナス)
直線5個以上、または同色3列消し

だと思われる。同色だと最大で12個消せるけど、ストーリーモードクリアまでに出るか出ないかで言ったら出ないくらいの確率だろうな。

しかし、フラワーにしても何も起きないのがちょっと寂しい。それやるとHexicになっちゃうけどさ。

シルベスターじゃない

P1000726s.jpg
振り向きネコたんいただきでしゅ。

さて、野良にしては少し太っているような気がしないでもない。
あるいは、毛が多いせいで太って見えるのかも。
太っているという前提で考えると、
 ・飼い猫で、エサをやる人がいる
 ・野良猫で、エサをやる人がいる
 ・野良猫で、外敵・競争相手がいない、且つエサ(人間のゴミ)が豊富である

ディケイド・・・

うーん。
うーーん。
平行世界ネタ来たかぁー。

なんというか、いわゆる平成ライダーは響鬼と電王しか観なかったけど、ここまで学芸会な番組じゃなかった気がする、いろんな面で。
おいといて、
平行世界っつってるけど、あくまで「ディケイド」という作品の中での平行世界なわけで、過去の平成ライダーの世界に行くってわけじゃないのよね(クウガ企画段階でやるつもりだったなんて言わせぬよ)。つまりだ! 玩具が思うように売れずやむなく技を封印することになった響鬼さんは存在せず、口から火を吹き爪を使ってマカモーを倒す響鬼さんが出るんだよ! も1つ言えば調査・捜索・対峙の3ステップを踏む正統派バケモノ退治ドラマが戻ってくるんだよー!
というわけで、響鬼さんが出てくるまでは観続けようかなと思ってるわけですが!
ってかアレだって! 鍛えないと「鬼」になれないんだって! カードで変身しちゃうなんてダメだよ!

ところで、ディケイドのマスクはバーコードをイメージしているらしいです。どうみてもヒートシンクでした。

書籍電子化か本棚増設 「捨てる」「売る」の選択肢は無いよ?

最近、「音」についても次世代を感じたいと強く思うようになった。つまり5.1chサラウンドを導入したい。
今まではイヤホンを片耳につけるだけのショボい環境。360の名が泣くではないか。
簡単かつ素早い解決策として、5.1ch対応のヘッドホンを買うという手があるが、個人的にヘッドホンが嫌いなので(重い、鬱陶しい)ボツ。
となると、いわゆるアンプ、ウーファー、スピーカー5つからなるオーディオ環境を作るしかない。
ここで問題が2つ。騒音対策をどうするか、設置場所をどうするか。

ひとまず騒音対策はおいておき、設置場所を確保することを考えてみる。
部屋の空間占有率が大きいのは、主にフィギュアの箱と本類。
フィギュアについては飾るスペースを作れるので、あとは箱を捨てる勇気を出せるかどうか。
大変なのは本。
日々増殖し、本棚に入りきらないものはamazonダンボールに詰め込まれ、それでも入りきらないものは倉庫送りになる。床に繁栄する彼らが、最大の問題である。
P1000725s.jpg考えられる解決策は2つ。
電子化するか、本棚を増設するか。
ポピュラーになりつつある電子化。実際、物理的には非常にメリットがある。つまり
 ・体積が0になる
 ・PDA等で楽に持ち運び
 ・1冊単位での検索性の向上
 ・劣化しない
デメリットと言えば
 ・ページ単位での検索性が下がる
くらいだろうか。「アレ? これ表現被らせてるの?」とか「どこかに伏線があったような・・・」などと見返したいときに、パラパラと探せなくなる。
え? 一覧にすればいい?

以上のメリットがある反面、精神的には大きなデメリットがある。
本好きというものは、コンテンツもさることながら、そのメディアも愛している場合が多い。紙の手触り、紙のにほひ、そして指先に付くインクのあはれなこと。画面に映し出された小説を読んでいる自分を想像すると、その・・・なんとも物悲しい感覚が湧き上がってくる。
また、「電子化すること」自体が非常に大変だ。数冊数十冊程度ならまだしも、数千冊となると時間を見つけての作業では何年かかるかも分からない。
先を見据えて少しずつ電子化していくのも良いが、即効性のある解決策では無い。

というわけで、本棚の増設がより現実的かなと思ったわけで、だからといって今すぐには取り掛かれないわけで、暖かくなる頃には本棚作れてるといいなと考えているわけ。だ

が、実は全く解決になっておらず、本棚を増やしたとしてもせいぜい800~1000冊がしまえる程度。
たとえその時に床から本が一掃されたとしても、すぐに山が出来上がるだろう。
家を拡張or新築することが出来ないならば、自然と電子化は避けられないのかもしれない。
上に書いた本好きの悲しみを断腸の思いで乗り越え、到着点(妥協点)はコレだ!↓
 ・本棚増設
 ・好きな作家、好きな本、デザイン的に飾りたい本、入手困難本を棚へ、それ以外は別部屋へ
 ・サラウンドシステム配置
 ・別部屋に移した本を追々電子化

別の部屋があるなら最初から移せばいいだけの話ジャン?
オーディオ環境の整備が主目的ですが、いつかはどうにかしないとと考えていた本の山をどうにかすることが副目的なのです。


さてここで、デンシカー御用達の記事を見てみよう。
漫画の電子化の方法
ADFスキャナに裁断機 7万
もうそろそろ壊れそうなので電子化を始める前にpcを新調 priceless
本棚制作費 2万~
オーディオ機器 4万~
防音DIY 3万~?

一年後には電子化を始められるといいな(棒。
そのころには720が発表されてるかもね(棒。
FF13出てなかったりして(笑。

とりあえず、春に本棚製作を目標にしよう。
ちなみに、HTP-GS1が、値段が安く評判は上々、360コラボモデルってことで相性も良さそうで入門機にベストかと思ったんだけど、発売が3年前で既に生産終了。なかなか見つかりそうになくて残念。

消毒用エタノールの値段が上がった気がする

PS3/Xbox 360用「クリスタル・ディフェンダーズ」も2009年春配信予定 (GAME Watch)
この、flashゲームによくある「武器を設置して、行軍してくる敵が侵入する前に殲滅する」ゲームは何と呼ばれているんだろう。防衛ゲー?
SS見る限りではマスが少なくてショボそう。携帯アプリ移植か・・・。


P1000724s.jpg
やっとマリみて最終巻を購入。構図を似せてくるとはニクイ。
でもー、どこまで話が進んだか覚えていない。

同じく本屋にて、このミス、本ミスを発見。そうか、そんな季節か。毎年買ってたけど、去年はミステリ(というか本全般)全然読んでないんだよね・・・。パラッと流してみるも知らない本ばかり。
今年は本読みたいなぁ。

クリティカルショック

         /./                   | |
      _/ /-─'''"~~ ,.二.フ->      ! ,'
    / ./, '-─‐ '" ̄  / '´\\    ,' /
.  / // ニ二u__,/ // u,__ヽ 〉- 、//           
  {//-===:、     |.! /  / { | r‐ノ/         / 
  /,.イ u   __\、;;;||/ @ 〃,.-;=´イ,ヽ        //
. //ヾ.\ /   @ フ''| |: ミ≡彡' / _\ヽ |       ,' ,'   
/ i´r\ヽu`≡==彡v{ .{._,.ノ/u,ノ u_ \!\     / /    
  ヽ.ヽrヽ.} r,ラ',ニニ二´-‐''´、 ̄ ./ヽ/ヽ.ヽ ` ー-/ ./
    \`、レ',.イー' ( __ } | - ’,. ‐ヘ /  ,| |  _//   
.     `//_| rーrー┬ゝィ‐''1´ ,レ'´  /ン ! /、'´ ̄
     //  ! l‐┴‐┴‐┴‐ '"´  /ヽ/ u |、//  `丶
  ,r‐' /   \ヽ.r‐┬‐┬ ''1´.工 -‐'´u  |//\
 / /  /|   \` ┴‐''' ´ ̄ ==''___/// ヽ
/ /  ̄ ̄|   |    `ー、'''"~~´ ̄ ̄   //
./    |   |      \-───‐- 、//

急にサバランが食べたくなってコージーコーナー行ったのさ。
見当たらないからカウンターのお姉さんに訊いたら、
「もうサバラン作ってないんですよー」
だって。
そんな馬鹿な。

新たなゲームモードも!? 『Team Fortress 2』次期大型アップデート情報(Game*Spark)
360にもDLCが来るって。TF2の実績だけ残ってるから、これで人が増えた時に参戦するとしよう。

ユービーアイソフトが3月か4月にX-Bladesを国内で発売?(X-NEWS)
UBIなら音声ローカライズしてくれるだろう。声優使ってくださいね。

まだまだソフト出るなぁ・・・。ベヨ姉さんもそろそろ発売日決まるんじゃないか。

これも50時間コースだろうか

galactrix01.jpg
http://www.playpuzzlequestgalactrix.com/
PuzzleQuest: GalactrixのPC体験版ができてた。

自キャラは左。
キャラの右の点と上の数字が体力。その右の青い部分と、下の数字がシールド。
同色ジェムを連続で3つ以上並べると破壊。Hexicみたいに三角に並べても意味は無い。
ターン毎に重力(?)の向きが変わるようで、それによって消したジェムの補充される向きが違う。
重力がどの方向に働いているかは判断できない?
2つのジェムを入れ替えた向きによって、補充される向きが変わる。

ジェムの種類は赤・黄・緑が技用
青はシールド回復
黒いのがダメージジェムで、ダメージ数が書いてある
白を30個集めると、シールド上限+5でシールド全回復
紫を20個集めると、ターンボーナス
お金と経験値は無くなったのかな?

同種5個消しでターンボーナス
5連鎖でNOVA(技用ジェムが補充される)
7連鎖でSUPER NOVA(敵の技用ジェムが全て消失)

自キャラの技は上から
・Trident Laser
9ダメ 赤ジェム+4ごとに1ダメ追加。ターン終わらない(はずが何故か終わる)
・Shield Matrix
シールド5回復 
・SpaceBomb
ランダムにジェム1つとその周り6ジェム破壊。破壊したジェムの効果は全て得る 


こんなところか。
ダメージジェム1個あたりのダメージが大きいのは、前作で1戦闘にかかる時間が長すぎたことの反省点かな。ただ、相変わらずCPUのLUCK値が255で、さらにジェムの補充方向が読めないために、かなり難しくなっている。
それと、たぶん自分のボロPCのせいだろうけど、製品版はもちょっとサクサク動いてほしい。
IGNによると発売日は2/25だそうですが、発表時からプラットフォームにXBLAも入っているので、そう時差がなく配信されると予想。


追記:
人気RPGパズルゲームの続編『Puzzle Quest: Galactrix』Flashの体験版が登場(Game*Spark)
記事があったので貼り。

追々記:
あー、わかった。ジェムを入れ替えた方向に重力が働くのか。
流石にランダムだと運任せ過ぎるものね。これで大分簡単に。
気付くまでに10戦ほど遊んでしまった。上に打ち消し線を入れておいた。

行動圏内でも夢が発生する可能性は十分にある

P1000723s.jpg
ふと立ち寄った中古屋で、オトメディウスGが2980円。
今までに見た最安値だったので思い切ってレジに持っていくと、なんとダウンロードコードも入っていた。
今日も良い日だ。
ついでに、ゲオで「信長の野望・天翔記」のサウンドウェアを発見。SSのソフトと間違われて(値段シールにSSソフトと書かれている)、SSの棚に並んでいた。300円。
今日も良い日だ(残り6時間。

ところで、エスメラルダさんはまだ配信されていないのですか?


X-Bladesの実績が日本語に
音声ローカライズされるとしたらナバタメヒトミに50オーラム賭けようじゃないか。


そういえば、ゲオで「プリンスオブペルシャ」が3999に値下げしてた。amazonだとまだ20%offだから、これが新品最安かな。ちょっとだけ買おうか迷ったけれど、昨日今日と出費したので見送り。どうせ今は遊べないしね。

行動圏外の中古屋には夢が詰まっている

P1000722s.jpg
ふと立ち寄ったゲオで、オペレーション・ダークネスが「中古」2980円。
今までに見た最安値だったので思い切ってレジに持っていくと、なんと新品が出てきた。
聞くと「他の店から回ってきたものなので売れなかったんだと思います」とのこと。
今日は良い日だ。
ついでにネクロノミコン購入。300円。SSのソフト買うの何年ぶりだろ。
今日は良い日だ(残り4時間。

フリーズ

酔っ払いが嫌い → 酔っ払いたくない → お酒を飲まない → 味は否定しない
               ↑                                ↓
           酔う(はず) ← サヴァランはいくつでも食べられる  ← サヴァランは美味しい
             ↓
酔っ払いたくないに反する 
     ↓
サヴァランに罪はない → サヴァランがダメならミルフィーユを食べればいいじゃない


すごくどうでもいい悩み。しかしサヴァランを目の前にするといつもこう考えずにはいられない。
通してきた信念がサヴァランn個(nは1≦n≦ちょうど酔っ払う時の個数 を満たす整数)で崩壊するわけだ。
調味料としてのアルコールは例外。でも大量に食べれば酔えるわけで。まず大量に食べる機会は無いのだけれども。うーむ・・・。


360は「Halo Wars」から復帰しようかと思います。
ヘイローウォーズが出ーるぞ♪

RTSというと初代Xboxの嵐世記以来かな。メガテンNINEも一応RTSだったか。
せっかくだからトムのEndWarも遊んで比べてみたい。

たち? たて?

カウボーイビバップ:キアヌ・リーブス主演で実写映画化 渡辺監督も参加へ(まんたんウェブ)
>実写版は、渡辺監督や内田健二・サンライズ社長、メーンライターの信本敬子さんの3人が
>アソシエイトプロデューサーとして参加予定。
もしかして・・・・・・期待できる!? 音楽は菅野よう子じゃないのか?

マクロスF・ギアスが終わってから、観てるアニメはゴルゴ13くらい(タテヒロシの演技が徐々に上手くなってる。
「ミチコとハッチン」も結局観なかった。あとでまとめて観ればいいんだけどね。
最近は、プリズンブレイクを英語音声で垂れ流し。ローカライズされない洋ゲーのために、ちょっとでもリスニングを鍛えようかと。1人が喋ってるときはいいけど、数人がまくしたてるように喋ってるとどうしようもないよなー。
日本でシーズン4は夏頃なんだよねぇ。吹き替えのアレックスを早く観たいぜ。

リニア

P1000716s.jpg
地面に横たわってくつろいでいた(猫が)。
が、1m程度の距離まで間を詰めたら歩き出してしまった(猫が)。


InsideXBOXがリニューアルということで、上がっていた動画を観た(私が)。
あれ・・・・? 真のAngelVoiceこと「お楽しみにお姉さん」いないの?
「おったのしみに!」といつも弾んだ声で、ごくたまに「おたのしみに」と艶っぽい声でギュバァッと私の心を鷲掴みにしていったお姉さん・・・。

一回目は紹介ということもあって何も面白くなかった。しかしこれから面白くなりそうな気配は無い。誰をターゲットにしてるのか。
大神さん(陶山章央)はHalo3のことをホントに楽しそうに話していたなぁ、と思い出す。




元ネタがあったのか(笑。
よく探せたなー。

BIOHAZARD 5


操作性が死んでるとか言ったけど、それはそれ。 (あなたのハートは)DELUXE editionを予約した。
元ゾンビゲーということで、53596体倒す実績があるかも。バイオハザードのやり込みをしたことがないから、ナイフクリアとか設定されていると楽しめそう。
でもどうせCOOP実績があるんだろうなぁ・・・。

上の動画を見て、「ゴキブリぼう」をかぶったのび太を思い出したのは内緒だ。

猫の気位

P1000713s.jpg
気温が上がらなかったので夕富士、というかシルエット富士が見えた。

P1000714s.jpg
ずいぶんと久しぶりにデブネコ遭遇。足元に寄ってくるときもあるが、今日は機嫌がよろしくない様子。
一瞬こっちを向いてくれたのに、デジカメの起動が遅くて行ってしまった。
コンデジだと望遠・接写ができないのが辛い。

飽きネタ

流行に乗り遅れつつも(どうでもいい)、Akinator.comで遊んでみましたよ。
思い浮かべたキャラクターを、20の質問で当ててくれるそうです。

akinator00.jpg
1回目。サイカワ先生ビンゴ。
教師か? 眼鏡をかけているか? の質問でヒットしたみたい。

akinator01.jpg
2回目。ニシノソノさんのつもりだったのが「理想の恋人」に(笑。
範囲の広い、または重複する質問が多すぎたようで。

akinator02.jpg
5回目でようやくビンゴ。
リッチか? の質問が来るかどうかだな。
外れた時は、イエスタデイをうたってのシナコ先生、もやしもんのボンテージ、Fateの伊藤美紀の外の人でした。

ここまでマイナーでも当ててくるのは驚き。ゲームも漫画も出てるし、他の推理小説に比べたらメジャーだけれども。
ちなみに、上の絵はゲーム版(PS)から・・・だと思うけど、積んでいるので下の絵についてはわからない。

情報収集

ここ10日ほどの過去ログ漁り。

一番のトピックは侍道3の360版発売か。
1作目のPS2「侍」はちょっとだけ遊んだことがあって、ひたすら大根(カブ?)を蹴り掘っていたら目的を忘れて何をすればいいのか分からなくなったり、辻斬りしていたら行く町行く町誰かに追い回されて嫌気が差したりと、良くないイメージが。
それ以来、自分の中で無かったことにしてほっとんど何も覚えていないので、この期に3を買ってみるのもいいかもしれない。うんまぁ、レビュー待ち。

バイオハザード5、SO4の同梱版はお手軽値段でいい感じですね。ただし、SO4の方は新規より買い替え需要が大きそう。
アーケードなのでオムニバスディスクも入ってるのよね。フィーディングフレンジー、UNO、Luxor2は持っていないのでちょい欲しかったり。1600MSP分でしかないけれども、SO4も入ってるしお買い得感は強い。

Ubisoftが『Ghost Recon』『Rainbow Six』の新作を準備中との噂 (Game*Spark)
アメリカのド田舎でテロ発生!Rainbow Six:Montana なんていかがでしょうか。


とりあえず現在のゲーム購入予定は2月「Halo Wars」、3月「BIOHAZARD 5」となっております。skate.2もやりたいけれど、余裕があったらということで。


追記:
怒首領蜂 大往生 Black Label EXTRA 実績
ヒバチ倒してみたいなぁ。
10003 100001 53596
このあたりはなんというか、普通に他のFPSが10003使って、次のゾンビゲーが53596使って、最終的に失笑を買うような気がしてならない(失笑。
欲張りすぎだ。

たまたまそーみえるだけのはなし

昨日の夜に帰ってきちゃった。日曜からも1回出かけます。

それはさておき
P1000709m.jpg
なんだか地震雲で盛り上がっているのでグッドタイミングだったようだ(↑今朝の横浜上空)。
地震直前のプレートのずれで磁場がどーのこーので雲が変な形に発達うんぬん。
要は、雲の形が面白いねってことでしょう。

飛行機雲じゃん、なんて言ってはいけません。

ヨヤクトウコウ ソノ2

P1000696s.jpg
ユーフォルビア・ダイアモンドフロスト。「ユーフォルビア」と言うとポインセチアやらサボテンみたいのやら、非常に大きな集合になってしまうので、・ダイアモンドフロストまで覚えます。
ユーフェミア様じゃないので注意。ユフォーと呼んでやりましょう。

P1000700s.jpg
花をアップで。
開花時期は春~秋とほぼ1年中。株が多ければカスミソウのように見栄えも良いし、ほっといても生きているくらい強いのでオススメ。

ヨヤクトウコウ ソノ1

明けましたね。

季節感などクソ食らえ、ですが、期間を定めて目標を立てるのは良いことと思います。
というわけで

  1. 実績を50000以上にする
  2. 解除率を65%まであげる
  3. パッケージを10本以上コンプする(一年間で)
  4. XBLAを50本以上コンプする(今までのも含めて)
  5. EXITを実績コンプ
  6. GoWで「真剣勝負」解除
  7. Hexic HDで「Grand Pearl Pooh Bah」解除
  8. PokerSmashで200連鎖
  9. Switchballで再びランキング5位以内入り
  10. Lumines Live!で60秒120ブロック

以上を2010年1月1日に確認するとしよう。
プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。