

運命の瞬間

765shopから、「運命の瞬間(とき)」フィギュアの発送報せが!!
待ちわびてました。

明日はヱヴァンゲリヲンを観に行こうかと思ってたけど、様子見するかな…

聖地へ・・・

360のブログを始めながら、いきなり旅に行ってきました。
海ノ口駅外観 海ノ口駅1

海ノ口駅ベンチ 海ノ口駅2

海ノ口駅線路

というわけで、木崎湖です。
海ノ口駅。あの場面やあの場面が浮かんできます。

桟橋1 桟橋2

桟橋です。下調べして行ったわけではなく、行き当たりばったりな旅だったので、とりあえず目につく場所はこの程度。それでも充分に作品に浸れましたが。

清酒みずほ おねてぃ 1 清酒みずほ おねてぃ 2

戦利品その1その2。おねツイのDVD-BOXが届いたら流しながらポッキー&プリッツを肴にやりますかね。

お疲れ様でした。

theme : 一人旅
genre : 旅行

タグ

ということで、ゲーマータグを貼ってみました。
この実績システム……なんというゲーマー向けであることか。
つい解除に熱くなってしまいますね。

現在の所持ソフトはGears of warとアイドルマスター
本体購入前から、正確にはソフト発売日から持ってました。まぁよくあることです。
アイマスはあずささんで始めて5時間程度。GoWはガリガリやってドムプレイ以外のオフライン実績解除しちゃいました。もともとFPS嗜好なのでサクッと終了。
HALO3を始めたらゴールドメンバーにするつもりなので対戦よろしくです。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

360購入記念

XBOX360購入を期としてブログ開設。
ちくちくと状況を記録していきます。
XBOX360は360で統一して書いていきます。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
